
--------


ルネッサーンス?ティアメスタートです!

2011-02-23

こんばんはー^^ アッシュです☆

今日からいよいよ新パッチ

Tierra Americana

が始まりましたね^^


というわけで私もさっそくアップロードしまして・・

アッシュ一族 4人いるうちの3人目・・・

亜莉子で、今日のアプデを満喫することにいたしました^^☆☆

アリス
↑↑この服はパッケについてた戴冠式用礼服というドレスです^^ 首のところにリボンをあしらってて結構かわいいです☆


さてさて・・服を満喫したところで・・

とりあえず移動は委任回航が行えるということでさっそく使ってみました^^

えーw
副官に委任するのだから・・仕方ないと言っちゃー仕方ないのですが・・急加速が使えませんw
しかも丁寧に陸に沿って走ってくれるので、自力で走るより遅いです^^;まぁこれも仕方ないw
あと、回航許可書というものが必要なのですが、リスボン→マルセで3枚使用でした^^

一応ヨーロッパ→東アジア・・なんてのもできるのですが・・
回航許可書・・

↑ピサ→重慶で30枚使用らしいです・・・ 1日でもらえるのが5枚なので・・6日分ですね

時々南蛮貿易するときに放置して移動させるのにはいいかもですが、陸沿いをゆっくり走ることもあって、危険海域はともかく無法海域を突っ走るのはかなり無理がありそうです^^;PKされたら回航中止になっちゃうし、放置してたらPKにやられたい放題ですもんねw


委任回航後は、マルセ→パリ、ピサ→フィレンツェへ馬車で移動し・・

パリ☆
パリ!

フィレンツェ
フィレンツェ!

をそれぞれ発見しました^^


ここまでで結構長くなってしまったので、この2つの街については、また後日書こうと思います^^


それでは今日はごきげんよう~ノシ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険54 交易71 海事70

主に縫製・調理などの生産をやっておりますが、サルベージ・海事も一応やってますファーストですw
発見物は全部ミントに寄生でwサルベージもミントがいないと引上げできなかったりします(´・ω・`)

Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険60 交易67 海事26

セカンドキャラです^^
主にアッシュに寄生されながら冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!でもまだできてません!
海事修業は冒険クエのための名声稼ぎです・・はい・・

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ

著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

