スポンサーサイト

--------


人知を超越した力シリーズ逝っちゃうよ~☆

2013-03-24

こんにちはっ☆ しろうさぎです^^

しろうさ

いつも通りご無沙汰しておりました^^;

中の人がちょっと今忙しく、なかなかインできない日が続いておりますです><


まぁこのブログもたまーーーに更新しますので時々のぞいてあげてください^^;

さてさて大航海・・


ミントさんはやっとこさ錬金術に着手して・・

現在R6となりました^^ 愚者鍛錬できますが・・

貴重書やら金やら、薬液とかの消費のすごいこと(==;

錬金!


消費される行動力も半端じゃないです;; おかげでお弁当がどんどん減ります・・

荷物持ちとしてアッシュが手伝わないと大変ですw


んでアリスさん

色ネ!
現在はもっと悪名減ってますが、目的を果たしこんな状態に・・

賞金1.7M 洋上で何度か襲われもう散々ですwww

こんな状態になって4キャラで初のランキング入りを果たしました・・
別のランキングで入りたかったね・・・


アッシュさんは先ほども言いましたがお弁当作り&ミントの荷物持ちなので、特に書くことないですw


本題 しろうさぎさん

何しようかな~ってなって思いついたのが

人知を超越した力シリーズを集めれるところまで集めてみよう!
ということでした

なので取りやすそうな・・
アテネ周辺から!

アテネ周辺で取れるのは~
☆海神ポセイドンの壺
☆女神アテナの聖木

の2つですね^^


さっそくレッツゴーしまして・・

1日目・・レア湧くも取れず・・
2日目・・レア湧かず

何日かたってから再開した3日目・・
ポセイドンの壺
ゲットだぜ!
まずはポセイドンの壺!(SS撮れず!)開始30分くらいだったかな?

ポセイドンが取れた翌日・・
アテナの聖木
キターーー!
こっちは開始後20分でゲットできました^^
アテナ ログ



これでアテネでの人知シリーズは完了です☆

次は黒海で2つ人知シリーズ取れるそうなので、黒海に移動したいと思います!


それではまったね~ノシ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ー'`ー;)ムムッ 人知シリーズに手を出してしまいましたね!

更新を期待しているのだ♪楽しみだよー!^^




アリコォォォォ!( `_ゝ´)フォォー

No title

ひよこさん☆

ええ!ついに手を出してしまいました!
アッシュの分はロットで出る分で結構埋まってるんだけど、しろうさはここまで来たらもう全部収奪でやってやるー!って勢いです^^;

今黒海で頑張ってるんで取れたら更新しますお~^^
いつになるかわからんですけどねー(==;

くろひよさんはサクサクとれて羨ましい限りです・・
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険54 交易71 海事70

主に縫製・調理などの生産をやっておりますが、サルベージ・海事も一応やってますファーストですw
発見物は全部ミントに寄生でwサルベージもミントがいないと引上げできなかったりします(´・ω・`)

Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険60 交易67 海事26

セカンドキャラです^^
主にアッシュに寄生されながら冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!でもまだできてません!
海事修業は冒険クエのための名声稼ぎです・・はい・・

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ

著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

