スポンサーサイト

--------


はぁ~(´‐ω‐)=з 

2011-12-27

こんにちはノ アッシュの中の人です

もう誰も読んでないでしょうが一応更新w
クリスマス、終わりましたねぇ

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?


アッシュは試験が@1か月くらいになっちゃったので

勉強


と言いたかったのですが・・・







クリスマスイブの夜に・・・

今流行の

胃腸炎

にかかってしまいまして・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


ちょっとサンタさん!!

なんですかこのプレゼントはwwwww

私が何をしたんだよおおおぉ~~~~号(┳Д┳)泣

なんか・・悪い子にはプレゼントはあげないぞ?みたいな・・・あんな気分ですw
*ちょっとPSP触るくr・・・・ゲフンゲフン!



夜勤中でさ、初めはお腹に違和感を覚えて、そのうち治るかなと思ってたら、

どんどんひどくなる有様で;;

夜中の1時・・・25日になったあたりで、腹痛はピークに達しました(;≧皿≦)。゜°。

さすがに我慢できず・・・
夜勤早退;;

救急病院に駆け込んで、診断と薬いただいて、おうちでおとなしく寝ていたのですが、
痛くて気分悪くて・・散々でした><



こんなクリスマスあるかいっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

一体どこでもらっちゃったのか・・謎です・・・



おかげで私は、人生で一番最悪なクリスマスを過ごすことができまして・・・

2~3日寝込んだおかげで、3kg痩せましたwwwいいのか悪いのかw

せっかくほかの夜勤メンバーが持ってきてくれたケーキもシャンパンもチキンも食べれずじまい
(=´;ω;`=)ニャン・・



まじで今ノロウィウスとか胃腸炎とか・・インフルとか・・・流行ってますので注意しましょう!


私は・・私は・・・


クリスマスは最悪でしたが・・

試験の日とかぶらなかったことだけは幸運だった
と思うことにしますw


それでは~ノシ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さんざんなクリスマスになったんやねぇ…。
まさに「くるしみます」っていう。(ダジャレ)

用事に忙殺されて何もなかったっていうクリスマスもイヤやなぁと思ってたけど、
アッシュさんに比べれば…と思うことにします!

気をつけようと思いつつ風邪を引いたワタクシですが、
アッシュさんも風邪には掛からないようにしましょうぞー。

ええ。まさしく「クルシミマス」でした;;

ホント何悪いことしたんだよー;;と叫びたかったです><

お互い風邪ひかないように頑張りましょうノ
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険54 交易71 海事70

主に縫製・調理などの生産をやっておりますが、サルベージ・海事も一応やってますファーストですw
発見物は全部ミントに寄生でwサルベージもミントがいないと引上げできなかったりします(´・ω・`)

Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険60 交易67 海事26

セカンドキャラです^^
主にアッシュに寄生されながら冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!でもまだできてません!
海事修業は冒険クエのための名声稼ぎです・・はい・・

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ

著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

