
--------


新しく始めました☆

2011-02-21

こんにちは^^アッシュです(`・ω・´)

えー・・・前に一度ブログやってたのですが・・

パスワードをすっかり忘れてしまい、まったく更新できなくなったため・・・
新たにこちらで立ち上げることにいたしました^^A;


ちなみに前のブログのURLはこちらです

http://ashminto.blog94.fc2.com/

一応見れます



さてさて・・明日からいよいよ新パッチ

Tierra Americana

が始まるわけですが・・・


海戦の仕様が大幅に変更になったり、パリ・フィレンツェの登場、アメリカ開拓地などなど・・新要素が満載ですね(当たり前ですがw)

海戦よりも、パリやフィレンツェのほうが楽しみなんですが^^;

開拓地は商会単位ということですが、どのように発展していくか・・気になるところですね。開拓頑張りたいと思います



ブログの話に戻るのですが、パスワードを忘れてしまって更新できなくなったってのもあるのですが・・明日からアプデということで、きりがいいかな と思ったのもあったりします^^もう忘れないようにします・・パスワード;; 商会メン・フレの皆様、前の私のブログにリンクさせていただいてた方は、申し訳ないですが勝手にこちらにもリンクさせていただきたいと思います^^;


22日が楽しみですね☆もうパッケも届いてます。 プレミアムBOXはさすが1万円ということもあって・・なんかでかいですwまだ開けてませんw


それでは!明日からのアプデ、一緒に楽しみましょう^^ノ それではノシ

集合写真
↑↑
まったく知らない方々&GMとのSSです。中央の赤い髪&カリビアンシャツがアッシュですノ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログアップおめでとうございます^^
パスワード忘れ 私も多い^^;
カードのパス忘れた時は焦ったけど^^;
私のところにもプレミアbox届きました^^
デカイww
デカイ理由は絵本のような解説書が入ってたからやったw
さぁ どんな新システムになってるか^^
楽しみでんな^^

リンク変更完了っ

新装開店おめでと~
パス忘れあるあるですね。よくあることです。
本文にも書いてあるけど、ちょうどいい機会かも。心機一転とでも言うんかな。
22日から新要素を楽しんでいきましょ~。

プレミアムBOX、アマゾンなら7546円ですぜ…船長!
2個目を検討するならアマゾンで。

べ、別にアマゾンの関係者じゃないんだからねっ!

アントンさん
パスワードってホントすぐ忘れるww
どこでなんのパスワード設定したっけ^^;?みたいなw
プレミアムBOX・・でかいですねw開けてみましたが、本が立派すぎます^^;ホント絵本みたい・・・

明日は・・仕事帰ってきてからになりますが楽しみです☆仕事場で何事もなければ早く帰れるのですが・・・お願いだから早く帰らせてぇ~;; と願うばかりですw

ずーんさん
うんうん 大型アプデということで非常にきりがよく、アプデネタが増えるだろうから、しばらくは更新率上がりそうな予感・・・・(`・ω・´)パスワード、どっかに書いとかなきゃw忘れる忘れるwww

カリブ無法ですがなんとか頑張って開拓地決めてきてくだされw立派な開拓地にしましょ☆

ちなみに、アマゾンで2個目購入しまして・・今日大金払ってきました^^ いつ来るかはわかりませぬ・・^^;
プロフィール

アッシュ2世

Author:アッシュ2世
サーバー:Notos
国籍:イングランド
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険54 交易71 海事70

主に縫製・調理などの生産をやっておりますが、サルベージ・海事も一応やってますファーストですw
発見物は全部ミントに寄生でwサルベージもミントがいないと引上げできなかったりします(´・ω・`)

Author:ミント=メルル
国籍:イスパニア
所属商会:Wine_&_Roses
現在のレベル:冒険60 交易67 海事26

セカンドキャラです^^
主にアッシュに寄生されながら冒険をしています♪
夢は世界中の発見物を制覇することでっす!でもまだできてません!
海事修業は冒険クエのための名声稼ぎです・・はい・・

アッシュ同様、ミントもよろしくでっすヾ

著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクフリーです^^勝手に晒してくまさい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

